【ご挨拶】

新年もよろしくお願いします!


去年は僕にとってはチャレンジと我慢の年でした😳


ロレックスを買ったり左ハンドルにチャレンジしたり、、とにかく欲しい物を買い占めました🤣



あとは仕事ではコロナの影響も多少出ましたが去年同様しっかり乗り越えることができました😳


プライベートはフルサッカーをチャレンジさせて頂きひたすらボールを蹴りまくったこと😳

先日は生意気な学生の足を蹴りまくりましたが、、笑



そしてなによりも大きな変化は生き方のシフトを完全に攻めにできたこと!


歳を重ねていけば周りの目や世間体とか常識とかそういうことを無意識で気にし出して何かいつも無難にこなすことばかりでしたが、


男としてとかビジネスマンとしてもうワンランク、ステップアップするために必要な課題を克服することができました🔥


まぁやることはまだまだたくさんあるし課題だらけですが本当に楽しい一年でもありいろんな我慢した年でした😌


そして今年の目標も立てました


ただ、、あえて公表しません㊙️


見ててください🔥🔥🔥


本当は言いたいことや想い、打ち明けたいことは山のようにありますが、まずは自分の中でここまでやる!ってところまでやって見ようと思います


とりあえず仕事もプライベートもサッカーも全力です!


今年が終わる頃に必ずやり切ったと言える人生にする!


とにかく勉強!

とにかく練習!

とにかく動く!

とにかく痩せろ!


最後に勝つのは僕です😳



皆様今年もよろしくお願いします😊




村瀨史典