先週はフットサルがありました😊


そして!!

34歳になってついに流れが来ました😳

人生の改革

新しい自分になれる


ここ数年いろんなことをトライアンドエラーして来ました。


考え方

行動

習慣の作り方


自分の見せ方


本当に試せば試すだけしっくり来ない


そして自分の将来に対してもこのままで良いのか?


確かに手に入れきた物は大きい

そして人生を変えてきたか?と問えばそこはもちろんYESと答えられる


でもまだ足りない


もっと自分は上を目指したい


そういう想いでいたけども


なかなか定まらない日々が続いてました😂


そして焦りもあった


もう34歳。。

まだ30代とかそんな気持ちは全くなく


早く自分の目指す場所、憧れる人に追い着きたい


とにかく葛藤の中にいました。


ただ本当につい最近、

たまたま自分の考えが大きく変わった日がありました。

それが何かは今は言えない㊙️


ただそこから全てのベクトルを一つに定めて劇的に変わってきております!



そしてその結果、今はどうなのか?



毎日がワクワクする

自信と熱量が過去最大

やることなすこと全て上手くいく



そんな状態を迎えております😳


そして思う


この状態がずっと続けば良い

なんならさらにその上を体験したい


34年間の人生を振り返ってきて


いつが1番良かったですか?

幸せでしたか?


って聞かれたら間違いなく『今』って答えれる!!


インターネットの世界やSNSの世界ではなかなか全ての情報公開をするのはリスクもあるし難しい。。


ただ間違いなく言えるのは僕が、僕らがやってることは社会を変えるし日本の若者を変えれる!


そして人生をよくしていく上で当たり前のことしか話していない😳


仕事をする

副業をする

資産形成をする

経済の勉強を時代の流れを知ろう

騙されないための知識をつけよう

情報を得ようと

人脈を作ろうと


などなど


まぁ昔は

健康産業が来る、アメリカの会社がどうこう言ってた過去はあるけど


そんなのみんな一度くらいはあるっしょ?笑


大事なのは今!


今僕がが何をしているのか?

どんな思考でいるのか?

どんな情報、人脈、スキルを持っているのか?


それを確かめに来て欲しい!


これからは攻めまくる人生になるので何かを目指す若者は自分を参考にして欲しい。


まだまだ書き足りないけどこれからもよろしくお願いします




村瀨史典