あっという間に34歳㊗️
昨日は仕事の立場を利用して沢山の方々に祝っていただき夜はいつもの仲間達に祝福してもらいました😳



そして今日は13年ぶりに同級生も新宿まで来てくれたり😳
本当に至れり尽くせりな時間でした🔥



起業してからも13年が経ち、20代は飯を食うために必死でやってきたけどここ数年どこか伸び悩みもありました。

欲しいものは買えるしやりたいことはできる、行きたいとこに行ける、
ある程度の自由が効く人生を作ることはできるがどこか物足りない日々を送ってました。

だけど本当に一個きっかけを掴んだことによって劇的に気持ちも仕事のパフォーマンスも変わることができました😏

『自分に正直に生きる』

別に良い人間でもないし口も悪いし否定もするしプライドも高いしめちゃくちゃ勘違いするし過信もするし自分勝手。。笑
他にも出したら切りがない

ここ数年は周りの顔色伺ったり世間体を気にして発信することを怖がったりチャレンジを躊躇していました。

だからこそこの34歳と言う節目でそんな自分としっかりお別れして

これからも熱量持って生きて行きたいし

丸くなんかならず
尖って

攻めて攻めて攻めまくる人生を歩んで行きたいと思います。

34歳でもここまでできるんだ!ってことをみんなにも見せ続けて行きたいと思います。

あとはこんな僕もいつも支えてくださる仕事仲間、社長と副社長、そして理解してくれる人、産んでくれた両親に感謝です😌

これからもよろしくお願いします!


村瀨史典