先週は伊豆で弊社の夏合宿を行いました☀️☀️















コロナ禍において世間の流れとは全く違う形で開催したのですが今回も大盛況出した😊

今回のテーマは『熱』でしたが、本当に参加された皆様真剣に自分の人生と向き合ったり、今から変わろうとしている方に対して背中を押してあげたり共感し合ったりと弊社の企業理念でもある【変化】【スピード】【繋がり】3日間で体現して頂きました✨✨

日本も経済が低迷しコロナで更に暗いニュースが多くなり、

いつの日か夢を見たり
熱く生きることの価値や意味を忘れている大人が増えそれは現代の教育にもきっと影響されているのだけど

きっと誰しもが
心の奥底では夢があったり
なりたい自分がいる

一度きりの人生なら他人の目を気にしたり社会のレールや縛りに沿って生きていくことに疑問を感じて

本当は自分の人生は自分が『主役』なんだ!って思っているはず。。

自分らしく生きたいと思っているはず

ただ馬鹿にされるのが怖いとか
人から批判されたらどうしようか、不安を感じているから言葉や行動にできない人達がたくさんいる

そんな人達にこそ伝えたい

『本人の気持ちさえあればいくらでも変われる』

それを形にできたのが今回の合宿でした✨

運営できたこと、仲間と共に作り上げたこと、参加された皆様、全ての方々に感謝致します🙇‍♂️

この熱を更に大きくして年末まで頑張ります😊

やっぱりRing最高だな!

※たまたま同じ場所でBBQしてた楽しんごさんが乱入してくれた😉笑



村瀨史典