【ドライブ&シースー】
昨日は念願の親に自分が仕事で学んだことをお見舞いすることができました😋😋笑

















久々の『天』→社長に何度も連れてってもらって頂いたお寿司屋さん🍣
いつ行っても美味い😍

我らがコルベットでドライブ🚙
一流の物に触れることの大切さ✨✨

全部が非日常と言ってくれて感激😆😆

昔話も止まらなくて、、

小さい時はあんまりにもやんちゃが激しかったこと、
高校時代は停学になったり
専門学校は中退、、
そして学校辞めた途端にネットワークビジネスにハマり出し
今度は辞めて
投資や何やかんや色々やり始たと告げて
10年前から今の会社で
BARや派遣会社をやったりあーだこーだ言って
20代後半に借金まみれで家賃が払えずに親に連絡が行ってめちゃくちゃ心配されたのが懐かしい😅笑笑

親も含めていろんな人に支えてもらってきたことを痛感😂


まだまだだけど、ちょっとだけ恩返しできた気がする😏

全部Ringのお陰だ😎


これからもきっと失敗するけどなんやかんや良い人生と思えるって最高だね✨


村瀨史典