毎年恒例の、、九十九里!!







Ring春合宿✨✨


笑いあり、涙あり、恥ずかしさも、痛みあり、、笑


様々な感情、経験をギュッと2日にまとめてみんなで非現実な時間を共有、共感😳😂😩😭😍







参加してくれた方、運営してくれた方、ありがとうございました🙇‍♂️


こんな時代だからこそ

みんながやらないことをやる


オンライン化が進んでもリアルの出会い関わりを追求する


会社も自分も一緒にいる仲間も新しいチャレンジを今実行中です


大人になって何かをみんなで作り上げるってことはほとんどない。


沖縄の別荘もカンボジアに学校を作ることも新しい事業も楽しみです😋


恥やプライドを捨ててもっと枠を外していきたいね😎



村瀨史典