先日インド〜日本に在住してうちのコミュニティに関わってくれた方が仕事の都合でドイツに旅立ちました🥺



日本に来た時もうまく馴染めるか不安だったそうですがRingに入って本当に良かったしドイツではこんな出会いはないでしょう…なんて言葉を残してくれました😂✨

めっちゃ嬉しい限りです🥺🥺

大人になっても子供心を忘れずに自分の好きや趣味、大切にしてることを共有し、共感し合える場所は本当に心の支えになるしここから得られる情報を元に社会の仕組みや時代の流れがわかる🧐

副業とか資産形成ももちろん当たり前だけどもっと生きてく上で心の通った人間関係を作るってのはそれ以上に大事なことであり今の日本には必要な気がする😉

もっと色んな人に知って欲しいね😏

ありがとうビベークさん👌
※隣の女性は30歳になりました㊗️




村瀨史典