アメリカンクラブ…麻布の入り組んだところにこんな場所があるとは、、






凄すぎた😵😵✨✨


本物になるためには本物に触れること


ダイヤモンドはダイヤモンドでしか磨けない


今日は完全にボスの人脈を活用させてもらいました✨







そして今日までたくさんの繋がりを頂いたり、色んなの場所に連れてってもらったように、これからは僕も仲間にもっと還元できるようになりたい。。


そう強く思えた


この世界に天井はない


まだ知らない場所や景色がある✨


人生にはたくさんの扉があっていつも簡単に開く扉は楽だし平坦な人生、そして退屈な扉


そしてなかなか開かない重たい扉はフルレバレッジで恐怖とワクワクが隣り合わせの人生の扉

↑↑

開けるならこっちだ!


安定した仕事の立ち位置とかに甘えないでもっとリスク取りたいなぁ😳


とにかく本当にありがとうございました✨





村瀨史典