ものすごく懐かしいメンバーで
どんぐりママを含めて4人のお誕生日会です。
支社、支店、出向先、メーカーから、
水曜日だというのにガツンと集まる彼ら。
胸が熱くなるでしょ・・・。


これは数年前のここのBOSSのお誕生日会のときに、
私のアイデアで、私が作った皆の名前入りの「利き猪口」。


BOSSが気に入ってくださって、
仲間が増える度にどんどん増えていってます。

最近はBOSSから仲間が増えると依頼が入ります。

たぶん・・今は、5~60個・・・超えてるかな。
ん?、、このお店だけのものじゃないから
100個はかるーく超えています。
すごいでしょ。
AKBより凄いよ、きっと。


大量の鯛のお刺身もあっと言う間に・・・。


似顔絵ケーキ、喜んで貰えてよかった。
イラストレーターでもないのに、
エッチラホッチラ書いてよかった~。




幹事さん、お疲れさまです。
皆さんの仲間にチョコンと入れて、
幸せです。

6時間にもおよぶ長い夜は大盛り上がりで
終りましたが。

7月の再会が決まりました。

私も声かけてくださいね~~!!