風邪も治ったし・・・ニコニコ
週末なのでフルパワーグッド!
文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0940.jpg

で、「お疲れさまでした~」ビール
(あ、私、あまり疲れてない・・・なぜ?)ニコニコ
文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0941.jpg

今日のサザエさん、おいしかったですラブラブ
文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0942.jpg

胡麻たっぷりの「ごまさば」音譜
文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0943.jpg

絶対いただく「さつま揚げ」ラブラブ
文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0944.jpg

空豆。「そろそろ季節ですから」と大将目
空豆ってこんな寒い季節からなんだ~。
・・・というのを恥ずかしながら、始めて認識しましたメモ
年末くらいから鹿児島で出始めて、北上してくるそうです。
お勉強になりますメモ
すでに、ホックホクでおいしかったですベル
文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0945.jpg

「ふぐの唐揚げ」うお座
文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0946.jpg

「タコの韓国風~」音譜
これもお気に入りですニコニコ
文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0947.jpg

そして、食べる気満々で、お腹を空かせてやっていた日はこれにひひ
「穴子の山椒揚げ」と・・・「白いごはんおにぎり
ほら、右端にチラっと見えてる・・・丼・・・キスマーク
あ、小さめのおしとやかな丼です・・・あせる
(丼におしとやかとかあったかな・・・あせる

今日もごちそうさまでした。
m(n.n)mラブラブ
おいしゅうございましたクラッカー