「キヨノ」さんです。
文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0819.jpg

今日は個室が取れて、ラッキービックリマーク
ゆ~~っくりできます合格
文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0820.jpg

かぶら蒸しでしょラブラブ
文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0822.jpg

これは河豚うお座
文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0823.jpg

・・・2段重ねの下は、色々なお造りが恋の矢
お醤油のお皿、これ、いいなぁ~音譜
文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0824.jpg

徳利とカバーが可愛らしかったのでベル
文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0827.jpg

この中は「白子」キスマーク
文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0828.jpg

サーロインのカツとお野菜、里芋、銀杏が、
熱っせられた陶板に乗って出てきましたビックリマーク
私好みな火の通りでしたラブラブ!
文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0829.jpg

「ふぐ鍋」うお座
熱源は出て来ないけれど、最後まで温かくいただけて、
色々工夫されていて、と~っても美味しい「ふぐ鍋」でしたラブラブ
こうして頂くと、美味しいんですねぇ。
この中の蓮根がまた、美味しかったなぁ~合格
文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0831.jpg

お・す・しビックリマーク
食べる人の身になって考えたお寿司。
お料理って思いやりだなぁ目
文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0832.jpg

柿のゼリー寄せ音譜
・・・おいしゅうございましたニコニコ
また、参ります m(n.n)mラブラブ