Iさんお仕事で来福!!
ようこそIさん!!
・・・と、言い乍ら、さっそく
文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0576.jpg

Iさんチョイスのお酒を注いでいただいていますニコニコ
恐縮ですニコニコ
Iさんはソムリエさんですワイン

文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-100929iwamotosan

「勝沼のあわ」ワイン
日本酒の佇まいですが、
これはスパークリングなんです目
さすが、Iさん、色々ご存じですよね~ニコニコ
お勉強になります!!

文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-100929iwamotosan

次は、私が気になっていた「MASUIZUMI」カクテルグラス
これは、銘酒「満寿泉」の中でも選りすぐりの純米原酒を白ワインのオーク樽に貯蔵・熟成の後に出荷された希少限定のお酒ということです。
・・・ということは、これは日本酒はてなマーク

文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0582.jpg

コルクになっています目
文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0583.jpg

さすがIさん、綺麗に開きましたクラッカー

コルクの香りは、洋酒のようでしたが、
飲んで見ると、優しく、女性的な日本酒お酒
日本酒はフレッシュなものが良いのだと思っていた私には衝撃的なお味でしたビックリマーク
良い体験をありがとうございます、Iさんニコニコ

文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0579.jpg

こちらはTさんからの差し入れの梨です音譜
文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0589.jpg

大きな梨だったので、8人でいただいても、
充分なくらいで、ジューシーで美味しゅうございました合格
Tさん、ごちそうさまでしたニコニコ