Yさんから日曜日(26日)にメールが。
日曜日ななのにお仕事なさってたよう・・・。
「ちょっと海外へ行って来たので、
いつもお世話になっているニコニコさんへ
お土産を買ってきました。明日の昼、○○ビルに来られますか?」
って。
お世話だなんて・・・。にひひ
ニコニコ こっちがなってます!!
・・・が、行きま~~すニコニコ
喜んで~。
丁度、喉に魚の骨ひっかけてしまって、耳鼻咽喉科に行く予定なので~。
寄りますニコニコ

何にかなぁ~~。ニコニコニコニコ

「で、いづこへ?」
「ヨーロッパ!!
か、かっこ良すぎるビックリマーク
で・・・
文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-100927Yさんヨーロッパ出張

まぁ、素敵音譜
「ザッハトルテ」ですってケーキ
なんて素敵なお土産ケーキ恋の矢
包装も素敵ですドキドキ
リボンの位置、日本と全く違いますねぇ目
ケーキなのに・・・この位置目
木箱に入ってるんですってビックリマークラブラブ
向うで、どのように召し上がったのかも伺いましたので、
そのようにして、いただきますラブラブ
日持ちするということなので、いつ開けようかな~ニコニコ
楽しみ~音譜ラブラブ
Yさんありがとうございますニコニコ
お土産って、「遠くの地で自分のことを思い出していただけたんだなぁ~ラブラブ」って思えるから、嬉しいですよねラブラブ
しかし、Yさん、お顔が広いから、大変だったろうなぁ~目
出張、お疲れさまでしたニコニコ