今日は、ワケあって、
「食べるぞ~~ビックリマーク
「飲むぞ~~!!
という気持ちで、凪さんに来ています。
行くよーニコニコ
文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0561.jpg

突き出しのサザエの壷焼き音譜
文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0562.jpg

もちろん「穴子のお刺身」クラッカー
文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0563.jpg

「ひおうぎ」のバター焼きドキドキ
文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0564.jpg

お気に入りの「さつま揚げ」合格
文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0565.jpg

何度も来ているのに初めて注文する「牛テール」ラブラブ
ほろほろで美味しかった音譜
文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0566.jpg

タコの韓国風音譜
文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0567.jpg

キープを飲み干したので「こく紫」お酒
ほほ~~。本当にコクがあるお酒
文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0571.jpg

海老マヨさそり座
文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0568.jpg

ソフトバンクホークス、明日優勝だよね音譜
などと言い乍ら、新しくキープしてしまいましたあせる
強くあれ!私!!
ガンバレ私メラメラ
文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0569.jpg

穴子の白焼き恋の矢
文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0572.jpg

「龜の尾」のお嬢さんと名刺交換をさせていただいたので、
「では・・・」と1杯お酒ラブラブ
文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0574.jpg

酒盗チーズラブラブ
さすがにそろそろお腹いっぱいなので、おつまみ音譜
文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0575.jpg

「龜の尾」・・・1杯じゃ終わりませんでしたお酒
文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0577.jpg

「穴子いっぱいおにぎりおにぎりとお味噌汁!」を注文。
穴子いっぱいの部分だと・・・ものすごーくテンションあがるんですよねーー音譜
帰りは、ちゃんと・・・帰りましたお酒
久し振りに・・・グラグラするくらい飲みました叫び
そんな日もあるよねグッド!