文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0486.jpg

今日は少し涼しかったので割り箸
思い出したかのように、おでん音譜

文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0490.jpg

「馳走や直」さんを真似て、
「とろろ」と「ゆず胡椒」でラブラブ

文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0484.jpg

「リクエスト」に「青魚」ってあったので
「鯖」ラブラブ
器が・・・小さすぎますねドキドキ

文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0485.jpg

海老のプチ春巻きラブラブ
海老の春巻き、好きなんですよねーニコニコ
春巻きの向うにあるのは
大好きな「サーモン」のお刺身と「カンパチ」なのですが、
私が盛ると綺麗じゃないので・・・載せられないべーっだ!

文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0487.jpg

ジオスターゼ取るために大根音譜
大根の辛み、好きなんですよね~音譜
なので、いつも「辛み大根」を買うのですが、
辛み大根って、なぜ、水分が少ないんですか?
ご存じならば、どなたか教えてくださいませ m(n.n)m

文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0488.jpg

これは・・・手作りではありませんビックリマーク
ここのお店の前を通ると
つい買ってしまう「餃子」にひひ
「夜食用に・・・」と思ったけれど、
野菜がないことに気づきましたあせる
なので、出しました~ニコニコ
ちょっとチグハグなメニューだけど・・・あせる

文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0489.jpg

それから今日、「力」を入れて作ったのは
炊き込みご飯割り箸
なんだか、初秋に似合うメニューな気がして・・・音譜
なぜ、そう思ったのかな・・・ドキドキ
この作り方、なかなか美味しかったですニコニコ

文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G0491.jpg

・・・と、お味噌汁で・・・〆ドキドキ

久々の文乃蔵でした~ニコニコ