6月22日時刻は6時31分を回りましたおはようございますふみの部屋のふみですこの番組は全力でカットで幸せにするコワフュールデギャルソンの提供でお送りします本日の福井県は晴れとなっておりますが皆さん今日明日で文の部屋閉店となっておりますは非常にね今日は皆さんへの感謝は何よりもねその文が始めたきっかけと言いますとやっぱりこうお話短時間でどうまとめるかどうやって鍛えるかって言うねトレーニングまゆのコメントとか反応が楽しくてね3年続けてきましたが


ここでね一旦区切りをつけたいと思いますそんなわけでね本当に行ってると思うんですけどあのだらだら話してみるというのはあのまとめてくれってよく話はねあの要するに何ていう人もいますけどあれはね的には失礼な話はねそろそろ喜怒哀楽感情込めてまとまらなくてもいいから腹の底からいろんな言葉を話すことが一番良いことだと思えばそうしないとね要するになると目も誤解しか生まない人間の話っていうのはやっぱりね時間かけて他の動物にはない話トーク滑らないつまらない話文の話とかねそういうのはね何て言うのかなもんをまとめることではないんだなと


思うままにしゃべってみるそれがいいのかなと思いますからねあのこの3分という文の部屋俺も皆さん楽しんで頂いたってことは非常にありがたいことだして爆撃機にはね話しててもうちょっと話したいなとかいうテーマもありましたけど3分という限られた時間で皆さんと30何年頑張ってきましたけどいよいよ明日最終回となっております皆さん涙流して分かり分かりますけどわかったわまたカレー屋さん前に登場すると思いますので気長にお待ちくださいでねあの今日から仕事ということで皆さんもお仕事頑張ってまいりましょうそれではイラスト