8月21日時刻は7時27分を回りましたおはようございます文の部屋のふみですこの番組は全力でカットで幸せにするコワフュールデギャルソンの提供でお送りします本日の福井県は晴れとなっております皆さんこんなスタートもねあとラスト3回となりましたですね今日はねお休みということで最近気づいたことがねもう間もなく毎日同じ髪の毛を切るという仕事をして約30数よ年その中でここ最近非常になんかこう技術的な進歩が


これも音切っててここがもうちょっとこうしてないないなという悩みの中ずっと続けていてある時そんなことでこういう感じにすまんって言ったらっていうことでもう2段カット技術が変わりましたそんなわけで何がいいかって言うとこの仕事して3時に言うよねまだまだ成長の余地がある自分でそう思うわけなんですよねは非常にね一つ一つやってく中でも当然最初の頃に比べてもこの美術を始めた頃に比べると今も2台購入上手ですもうこれも自分でところがまだまだ成長する本当にゴールがまだまだないということなんですよねまのおかげさまで文の仕事っていうのは退職っていうのはあり


前の落ちるまで生涯現役を目指すわけでございますけどそんな中でやっぱ衰えもあります1日できる仕事の数を令もありますがそんなわけでねいろんな予約制であったりこの日はこんだけしか取らないっていうことでお客様のご協力のもと今日の僕があるわけでございます本当にあのがむしゃらに突き進んできた三十有余年決して無駄では無駄なことはひとつもなくここ最近仕事が楽しくその成し得た成長したことがねもう嬉しくて嬉しくてもう一つのスタイルを作るのが非常に嬉しいでございます今日はお休みとことであり休養して明日から頑張りたいと思いますそれでは皆さん頑張りましょう