8月20日時刻は6時43分を回りましたおはようございます文の部屋の文ですこの番組は全力でカットで幸せにするコワフュールデギャルソンの提供でお送りします本日の福井県は晴れとなっておりますが皆さん毎日暑い日が続いておりますが着々とね秋が近づいてきておりますっていうのは毎日文自身が走ってる時は朝の気温がね涼しくなっております今日もね本当に涼しい朝でしたがそんなわけでねあのー本来であればこの暑い夏大好きな文としては非常に寂しいこの時間は今日であと4回で文の部屋が


終わるわけでございますけどまぁ本当にねあのまま続けてきたからこそ終わりがあるだから続けるって言う事の家からまんやね最近ねらーの皆さんもご存知の通り商品でるでると後遺つけておりますみんな笑ってました今でも事によって本当にあのどんな風に出るのとかいろんなねご親切にある質問受けたりだからね実際18の頃から30ミリ美容師という仕事を続けてきておりますがまあまあそれなりに説得力あると思ってますあるでねやっぱり猫続けることによっていろんなものが交互にも見えるしないとねやっぱりこの最初に見えるの表面の汚さとか


嫌なものが一番目に着きますんでその本質のいいものとかは見えないわけなんですよだから1日も長く続けてその本質を見抜いた上で自分で結論出してほしいなと文は思うわけでございます今あのね皆さんもご存じておりこのハルナツアキフユよま日本のはハルナツアキフユというのはもうずっと昔から続いておりますだからはるきたら次は当然な秋当然当然と言われるこの遊園これがすごいなんて言うかなすごいパワーを感じるわけでございますねメール文に関してはねあのこの4回後にどういう風にして行くかまたね皆さん楽しみにしていてほしいと思います今日と明日はお休みとなっておりますんでしっかり休養して楽しんで行きますそれでは