6月18日時刻は6時22分を回りましたおはようございます文の部屋の文ですこの番組は全力でカットで幸せにするコワフュールデギャルソンの提供でお送りします本日の福井県は曇りとなっております青空がね出ていないんですけど雨は今のところふっておりませんが皆さんラスト6回目ふみはねテレビっあのね40年代生まれでは50年代のアニメそしてドラマいろんな番組でねバラエティ番組もそうですよね俺たちひょうきん族とかねまとにかくテレビっ子ではテレビ無しでは生きてこれなかったなって最近


思いますねそれでねあのー祝えるドラマでね非常に心に残った言葉そして何時の生きてるうちにおいで夏の空の根底にある言葉でね今なんかであまり良くないんですけどまの半沢直樹の音100倍返しだっていうの好きですねうーんまぁの反骨精神ねやっぱりいいなあとあとねあの大好きな長渕剛のとんぼとんぼのねぇてめえらコノヤローあのことですねえふみの人生で学んできたことであのもし


今の人生だったら多分今の文はいなくてやっぱこう逆逆流だからなんか成長できたなっていうとこありますねもう負けて悔しい思いして思って嫌がるそん時に何そこ一歩大きくなったよねそんな気がするわけでございますこの反骨精神でも多いですからねもうぼちぼち恋順風にね流れに沿っていけばいいのにどうしてもやっぱり反骨精神今でもやっぱありますよねだからね今に見てろよこの野郎と思いながらね毎日頑張って生きていくみてございます本日も頑張ってバイビー