8月7日時刻は6時36分を回りましたおはようございますふみの部屋の文ですこの番組は全力でカットで幸せにするコワフュールデギャルソンの提供でお送りします今日の福井県は晴れだね台風の影響かちょっと風が強いような気がしますねさあ皆さん今ね夏の甲子園が始まっているわけでございますね昨日もね非常にも全国今度皆さんこういう言葉走ってませんかねこれも一日一回皆さんと思いますけどまこの甲子園のマウンドっていうのは40°c50°cと言われておりますそこでね全力投球している17 18


若者真っ黒の顔の中でも尋常じゃない汗そしてねメジャーリーグの音大活躍している大谷翔平子なんか見るとも皆さん美味しそうな顔してプレイしてるじゃないですかだからね体調的なね雰囲気なんですよねでね昨日もね2人熱中症で倒れておりましたはっきり申しまして文的にはね夏の甲子園夏の甲子園っていう響きが好きなんですけどま非常にねいかがなものかと思いますまあこの改正お姉も毎朝は何か夏は夏の甲子園いいよね何ていうアナウンスも入ってますが非常にそこをメスをさせて欲しいなと思いますよまあ若者のね尊い命がホッとするとなくなっちゃうかもしれないこの危険な甲子園もうぼちぼち考えてもいいんではないかと思います日本はね社会奉仕にしろ


誰かが大怪我をしたりなくならないとこ改革が行われないという古い風土がありますんで是非ともねあの変わって欲しいなと思いますた文は今日と明日お休みとなっておりますまあちょっとしたね夏休み今夏休みで何の連休でございますけどそれにしてもねやっぱこの二日間体ゆっくり休めることができます今日はね実は子供達連れて京都の声ホテルを取って遊びに行って参りますま非常に疲れるだけだと思うんですけどまああのその辺はねまた皆さんにお伝えできたらな思っている次第でございますというわけでね先ほども言いましたが甲子園だけどありません暑い時仕事中ちょっとだるいなと思ったらすぐに体を休めて欲しいなと思いました