8月6日時刻は6時22分を回りましたおはようございますふみの部屋の文ですこの番組は全力でカットで幸せにするコワフュールデギャルソンの提供でお送りします本日の天気は晴れとなっておりますさて皆さんこう文がこの番組で伝えてねいろんなことを伝えていきましたがないよねやっぱこうしても好みってね人物的に波風を立てる男何かしら波風を立てては人生において子供の頃からよく考えるとまあお家も頭悩ませてきたと思うしまあの今ねあの奥様であったり子供


であったりあの波風立てながらいつも頭を抱えてると思うんですよこれねあの文的にはそういう性格正確なんですけどやっぱね波風がないと毎日が面白くない典型的なのが田舎の地方議会ほとんど波風買ってないじゃないですか大体なんかこうスキャンダルがあるとこだとねあの地球をのテレビ局が注目しても言われるナミ数ですよねこうやって波風が立っていない状態っていうのよくないと思うんですよねお波風立てて議論していやこうじゃないじゃないこの時間帯が非常に文が大事だと思っているわけでございますまじかよね一例に出しましたがあの人生においても日々毎日何


8でねあの濃い長く生きてると何かで歌える文消してねあのあの招かざる客として思われる時もありますけど波風立たない猫集まりなんて本当にいいと思いますよこれが究極の平和であれば全然 OK なんですけどまぁいわゆる仮の姿であれば問題ではないでしょうかという文の今日のお話でしたラスト17セブンティーンとなりましたんで皆さんなにとぞ17回聞き逃さず楽しみにしていてほしいなと思いますよね夏ももう京都なってきております台風も近づいてくるんで秋学校いよいよ秋の扉も近づいてきますんで皆さん頑張ってまいりましょうバイバイ