8月5日時刻は6時33分を回りましたおはようございますふみの部屋のふみですこの番組は全力でカットで幸せにするコワフュールデギャルソンの提供でお送りします本日の福井県は晴れとなっておりますが非常にね沖縄の方が台風が非常に激しいと聞いておりますので何卒皆さんご注意して下さい皆さん昨日ね実はこの夏休みっていうのはねいわゆる高校の就職者が色んな自分の働きたい場所をね職場見学っていうのがありましても昨日ねうちの店に来てくれたわけでございますけどフレッシュでねやっぱこういっすね


これから自分の人生をどう開拓していくかなそんな感じのねなんか意気込みをねひしひしと感じた文でございますまあそんなわけでね今いろんなね YouTube の動画を撮れるどうしようかとか色々考えてはいるんですけど何か始めようって言った時はすごくエネルギーがいるしまたねこうやって自分であとこの期間でやめちゃうっていうこの期限を決めたその一いつまで言うの決めた時もすごくエネルギッシュになるわけでございますねあの文の部屋今日でラスト18となっておりますがあのまままあいろんなことに音文だからこれからチャレンジしていく中であのまだまだねあのちょっとこうあれをやりたいこれをやりたいっていう欲望だけはね人一倍強いねあの


全然ない生きていく力がみなぎってると思うんですけどそうなんですよねやっぱりやりたいことがないと人間ってこういうなんかこうやりたいなりたいとかねそれが一番にエネルギーになるかなと文はそう思っている次第でございますそんなわけでねあの実は今月末か来月初めぐらいにまた一つねちょっと賛否両論だと思うんですけどチャレンジしたいことがありまして今日一応手続きしましたそれにねついてまた事後報告なると思うんですけどもこれもねまあなんとか YouTube で行ってみたいなと思うんですけどね是非とも楽しみにしていて欲しいなと思います本日も頑張ってまいりましょうバリ