5月11日時刻は6時30分を回りましたおはようございます文の部屋の文ですこの番組は全力でカットで幸せにするコワフュールデギャルソンの提供でお送りします本日の福井県晴れとなっております非常に爽やかな天気となっておりますさあみなさんもね昨日も言いましたがゴールデンウィーク明けとなりまして皆さん普通の生活に戻ってきたかといえばねコロナ明けということもありましてどうですかマスクもう本当にマスク外してる方もちらほら見ますけどやはり圧倒的にねマスクしてる方が多いなマスクすることはない決して悪いことではないんですよねふみ自身も


仕事中は極力ねまだマスクするという感じでね進めてますけどもうちょいね仕事の合間に銀行行ったりコンビニ行ったりちょっとね用事で郵便局行ったりそういう時はねあのもうバイクから降りてマスクしないでこう中に入っていくというパターンもありますね非常にねいいかなっていうことでまただねこの理容師をしてて思うことは非常に猫マスク生活でマスク取っちゃうと一行もめっちゃの走りとかを言ってこれでどうにかねしてよっていう感じでねダメよそれはマスクでねタバコもあのマスクしててもやっぱコーヒーが切れとってねいつ何時こう素顔見せてもまぁこれ女性はね特にねマスクでね本当にメイク金浜楽になっちゃった


人もいると思うんですけどまぁその辺はねやっぱりあのきちっとするべきだと思いますねやっぱそういうことではないんですけどよくね学校行くとあの格好良くセットする生徒がチェックされて寝癖はチェックされないって言うねなんか理不尽だならないと思うところもあるんでねあの休みとしてはやっぱりこうきちっとしてあの人前に出るとか嫉妬するとまぁそんな感じでねスーツ着れない文が入っちゃ駄目なんですけどねああ待ちきれないネクタイますおならしもねまた明日ねしたいと思いますんで前の今日1日ね皆さん visit ネクタイ締めて頑張ってやっと重いわけで本日も頑張りましょう