5月9日時刻は6時19分を回りましたおはようございます文の部屋のふみですこの番組は全力でカットで幸せにするコワフュールデギャルソンの提供でお送りします本日の福井県は晴れとなっております今日は気持ちの良い天気となっておりますさあ皆さんゴールデンウィーク明けていかがなもんでしょうかなかなかねたくさん休んだとの仕事っていうのはスッキリしないと思うんですけどまぁ気持ち切り替えてね頑張って行って欲しいなと思います昨日はね実はね1988年今からねえ24年前約25年前ですよねその頃に


法事浜田省吾があれあのーなぎさなぎさどの渚園行ってイイですか浜松の家なの広い会場であの屋外ライブをやったその映像をね映画館で観るというその笑顔で見てきました非常に楽しく良かったですそして今晩皆さんあいみょんのライブに行ってきますもうほんとにね楽しみですね本当にね絶対なっていますけど今の世代で世代の方共通する音楽で知ってるのって踏みあいみょんぐらいでねやっぱりのメロディ文の世代も聞きやすく菓子も入りやすく非常に今日は楽しみにしております多分で網を作るの初めてじゃないかなあまあそんな感じでね


E ライブしてほしいなと思っておりますそして今週末にはね天町のビッグスター五木ひろしとねもう本当にね来月は美浜町にたくさんでイベントがあります森山直太朗もそうですしねビーズ長渕たもうほんとにねいろんなイベントが盛り沢山でそして何よりも昨日からコロナ vol 1でもお金は来られてもあの非常にこれからどんどん生活が変わっていく元に戻っていくっていうとおかしいですけど多分元には戻らないと思うんですよね新しい形のねまた時代がやってくるそんな感じでございますというわけでねふみもね今日はね時間ある限り仕事予約たくさん入っておりますんで頑張って今日も1日楽しんでまいります本日も頑張っていきましょう針