5月4日時刻は6時40分を回りましたおはようございますふみの部屋のふみですこの番組は全力でカットです幸せにするコワフュールデギャルソンの提供でお送りしました今日の福井県は晴れとなっておりますよ皆さん気温もね20°cちょいで非常に温かい気持ちの良い天気となっておりますさ今日はねみどりの日何の日かよくわかんないんですけどねまあみどりの日ということでま自然の緑なんだと思いますけどまぁの緑と言えば非常に文の家の周りは非常に来緑の多い景色もね木が生い茂ってる非常に良い季節となっております当然花粉もね穏やかで


はいないように過ごしやすい今シーズンとなっておりますんで是非ともね観光名所のこの絵は見浜に遊びに来て欲しいなと思いますが皆さんやっぱりねこうゴールデンウィークとなりますとうん今日もね1名一人入っておりますが懐かしいへ遠方の方へ行ってそして予約頂いてるゲストの方がいますよねあのなんていうかなこうやって長いお休みということで帰ってきてこう顔出してくれるって今非常にねこの仕事してって嬉しいわけでございます覚えていてくれてるって言う事でねもうなんかこうワクワクして安心生活のお話を聞いたりねうーんまぁそんな感じでね今学生さんとかねあの後県外就職した方なんかは


帰ってきて美味しいものたくさんお母さんの手料理食べてるんじゃないかと思いますが最大の欠点を今日何曜日かなそんな感覚でございますんで今日は木曜日ですよねうん木曜日だからねあのそうそうそうま普通の森でございますけどあの楽しく仕事しておりますね久しぶりに文の顔見たいなと思う方いたら是非ともお待ちしておりましただけでね今日はね天気もいいんでバイクで通勤しながら気持ちいい風の中頑張りたいと思いますねそれではみなさん