4月15日時刻は6時22分を回りましたおはようございますふみの部屋のふみですこの番組は全力でカットで幸せにするコワフュールデギャルソンの提供でお送りします本日の福井県は雨となっておりますまあこの雨で花粉と黄砂が非常に楽になるんではないかふみ感じているんですがまだくしゃみや鼻水はだいぶ治ってきてはいるんですが非常に体が痒い痒いというのはねこれ以外に反応が悪かったりすることもあるんですけどまぁ周りも肩に効くとするアレルギーじゃないのはアレルギーっていろんな形に出てくんだよねまあとにかく痒いんですよね


まあの予約音文はのゲストの方のね予約スケジュールはね全て高2ヶ月先3ヶ月先まで寝方入れるタイプなんでございますけどその年3ヶ月先ぐらいの予約を見てみるとも7月とかねもう夏なんですよねもう一年の半分過ぎたなんてねまそんな感じでね月日の早さに驚きの毎日ございますまあそんな感じだね1年来年一年が過ぎるとねいよいよ文もね勝負の時となっちゃうんだねまあ昨日もねお話もありの形としてたんですけどまこさんでも忙しくなるであろうアローですからねまあ前に週休2日行ってみたいなあなんて思ってますよ


前の指をしてねま本当に隔週休みなんでねなかなかね最近結構ねスタッフの方々なんか週休二日酔いシステム金取りられてきてはいますがなんせやっぱ仕事休みの少ない当然ゴールデンウィーク胸営業となっておりますんで他の方と比べると休みはそんな感じなのでまぁできればその忙しくなる前に一度行ってみたいなっていう文の思いでございますまあ休みだから何をするっていうわけじゃないんですけどまひどいね体力なくなってきたなって感じますね昨日もね朝からもう最後までびっちり仕事させていただくとねそんな感じでございますいわきでね今日は週末土曜日皆さん身体をゆっくりお休みくださいお大事に