4月14日時刻は6時23分を回りましたおはようございますふみの部屋の文ですこの番組は全力でカットで幸せにするコワフュールギャルソンの提供でお送りします本日の福井県は晴れとなっておりまして夜から雨でございますまあこの雨でねなんとなくこう明日で黄砂途切れるんではないかと思っていますさあ皆さんこの文の部屋結構ねもう1年半2年ぐらい続いてるのかな先日ね一通りここ聴き直してみました面白い自分で言うのねそれでねあのー


あのなかなかねよくしゃべるなこれが文の完成でございますさて昨日はねあの文の地元で本当にねお店のギャルソンの近くでメンズエステよねチャレンジしようとするオーナーさんとお会いしましていろんなお話ししました雨の非常にねこういう形でね色んな思いがあってでもその重いっていうのは音を聞いてあげる人がいなかったり行こうねその方がねパッと伝える場所がないと良子沈んじゃっていう感じなんですよねでもその一旦鍵を開けてここねあの話しだすとなんとかなすごくキラキラキラキラしてくるそんな感じするわけでございますなかなかねそういう場面そういうなんて言うかな


シチュエーションになかなか当たらないでね今日は昨日ね非常にあのよかったなと思っておる次第でございますまああのね交差で予定明日はね朝雨ということで後三日間走ってないんでございますけどまあなかなかねこの春っていうのはあのいい天気なんですけど実は良い事が多いんでねまあの花粉と黄砂が治ればまた良いゴールデンウィークの頃や飯シーズンがやって来ると思いますので皆さん是非とも今はね荒木と押さえながら頑張ってまいりましょうそれでは本日もバディ