4月13日時刻は6時29分を回りましたおはようございますふみの部屋のふみですこの番組は全力でカットです幸せにするコワフュールデギャルソンの提供でお送りしますさて今日の福井県は晴れとなっておりますまあところがね皆さんこれ日本全国今非常に問題になっている黄砂がね今日1日中に舞うということなので今日はね実はね全然ランニングね早朝ランニングができる状態だったんですけどさすがにね今日はお休みしましたやっぱりね結構でちゃうのね黄砂実はね黄砂って花粉より小さいって知ってます


粒子が小さい部分かなりねあの自分は黄砂大丈夫なのっていう人でも意外に反応しやすいというアレルギー反応が出やすいという子が小さいまあそういう感じでね今日は1日皆さん是非ともね注意してマスクメガネしながらね発動して欲しいなと思いますさて昨日はね文金沢へ行きまして行く時はねあのまふみの業界の先輩の車に乗っていったわけでございますけどねまあ実はこの先輩ねまあいろいろお命の大切さっていうお話もね車の中でして頂き非常に頼み的にも考えさせられる時間をいただきましたそしてね昨日ほんでね吉本の会長さんをたくさん借りたい場所


9本買いまして12の市内は色々ねまあもちろん大崎さんといえばダウンタウンの元マネージャーとかねそういうイメージがあって吉本芸人明石家さんまさんとかの色んなねあの話とかを書いてある本だということで買って読み始めましたこれもねここね文部屋でね皆さんにお伝えしていきたいなと思ってる次第でございます手書きでね今日はねこうさんが非常に激しいので皆さんも行って参りましょうそれでは