4月4日時刻は6時17分を回りましたおはようございますふみの部屋のふみですこの番組は全力でカットで幸せにするコワフュールデギャルソンの提供でお送りします本日の福井県も晴れとなっております明け皆さん4月29日土曜日文の歌のライブが決定しました本当ね5月の中旬以降にね文の本拠地であるホームタウンクラブでライブ活動スタートする予定だったんですけどちょっとね前倒しで4月29日にライブが一本入りましたまあそんなわけでねどんな曲を歌おうか


今からね成功していくわけでございますけどまあなんかね予約もぼちぼち動き始めたかなと思っております今の前でマスク外してこううたう何ていうのは本当久しぶりでねどんな感じになるかわかんないんですけどまぁ実はねま今まで来て焼き鳥歌い手結構やってましたね全然準備万端でございますよければねリハーサル期間が3年ほどあったわかったそう思ってる次第でございますけどまぁそんな感じでねライブが始まり色んな事がね着々と動き始めている次第でございますいつも言いますように後3年後を視野に入れながら動いておりますが今年はね去年一度も乗らなかったので払った自転車もね


乗ったりランニングはね皆さんずっとね16年目になりましたけど走っておりますしねやっぱり体力づくりやりながら維持しながら頑張っておる次第でございますえーとね京都ね昨日と今日はお休みとなっておりますね今日もねリラックスした日にちを送りたいと思います皆さん今日は火曜日色々仕事も大変だと新しい職場で新しいね本当になったりする方もいると思いますが何卒侵入ライフを楽しんでほしいと思いますというわけで本日も頑張ってまいりましょう花粉症で鼻声でごめんねそれじゃあバイバイ