4月1日時刻は6時42分を回りましたおはようございますふみの部屋のふみですこの番組は全力でカットで幸せにするコワフュールデギャルソンの提供でお送りし本日の福井県は晴れここ数日ずっと晴れがずっと続いていますが皆さん今日は4月1日ねいよいよ新学期の始まりですそしてねまあの中学から高校高校から大学は新生活のスタートというわけでございますけど今日は4月1日でございますんでね存分に語らせていただきます


まどねす実はね何て言えばいいかなーってねそう考えてますマノン以上に音がどんどん減っておりますんで何総理大臣目指してね頑張っていきたいと思ってますはい間違っ1日だね言いたいこと言えばいいと思いますが基本的に人間の子振り分けすると嘘つきか嘘つきじゃないかほらねもう走りましてね嘘つきですね嘘ばっかりついてきたような気がしますねなら4月1日であのエイプリルフールだからいいんだよっていう感覚じゃなくても自然として嘘ついて


ただね自分がひとつない場合は人にあるときますねはいわかりまそんな感じで今日はねボートから変な始まりでございますけど今日はエイプリルフール皆さんで考えながら嘘をつくっていうのはなかなか非常に難しいというあのまだ生きてるよねその一つや二つ来ますよね誰が決めたかよくわかんないんですけどエイプリルフール存分に楽しんで欲しいなと思いますどういうわけでね今日はねあのゆったりした予約で今日は1日頑張りたいと思いますんで今日は皆さんも週末楽しんでくださいそれでは