このブログを書いているのは ふみです




福井県三方郡美浜町、海山、川、湖に囲まれた大自然の中で


理容室ギャルソンで楽しく過ごしています


全力でカット、カラー、パーマで、かわいくキレイにカッコよく仕上げます



乾かしただけで、決まるスタイルを求めてる、パーマも、楽に再現できる


カラーもヒリヒリしないで、可愛くカッコよくしたい、人


ぜひ待ってますね^o^


スタイリングに悩みがあったり、まとまらない相談随時受付中です


うわあおおおおおおおでたあああああああ


ぎゅうううううううう


ふみでーす





ふみの担当するゲストの職業で


消防士が意外に多いんだな照れ



これはふみの主張だが


警察は本当に困っている人は助けないが


消防士は困っている人だけを助ける


これは語弊があると思うが


ふみがそうだなあって思っているのよ



もちろん警察も、大変だと思うんだけどねニヤリ


これはふみの勝手な持論よてへぺろ



ゲストのコータ






ごめんねてへぺろ


ビフォー撮るの忘れて、急にえー



コータは、ほんと誠実な青年プンプン


絶対コータに病院に運んでもらいたいなあおねがい




コータたち、消防士って、常に帽子をかぶって、活動している



それゆえに、ロン毛の消防士は見たことはない



定期的に来店してくれて、いつもサッパリ










おおお、凛々しい照れ


消防士のカットなら、ふみにぜひおまかせをチュー



コータ、また待ってるねウインク






福井県敦賀市のお隣美浜町


JR小浜線美浜駅徒歩5


電話をかける🔜09068119127🔚ポチっと


コワフュールデギャルソン


田辺文宏