1月1日時刻は8時20分を回りましたあけましておめでとうございますふみの部屋のふみですこの番組は全力でカットで幸せにするコワフュールデギャルソンの提供でお送りします2023年いよいよ始まりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうかまの福井県はねこの年末とこの年始とこう冷え込んでねえ昨夜もね10センチほど雪降ったのかなま一応ねこの雪もね今日で落ち着くとは聞いてはいるんですけどまだパラパラ降っては止んではいう感じが続くんではないでしょうか楽しんでねまいろんな皆さんも目標を持ってね行動してると思うんですけど


幕府にはない色々やりたくてね特にまこれはね頓挫して話してるんですけどちょっとね政治活動してたったらって言う実はあの選挙があってね美浜町にねそれに出ちゃうかなっていうところもあったんですけどまあいろんな諸事情があってね出れなかったりまあそう言うな段取りとかきちっとしてねあの思いつきの行動が多いんでね文はならそういうのをねちょっと改めてなあ今年の2月でね52五十一歳か51歳になるわけですからねもうぼちぼち地に足をつけて歩いて行きたいなとございますまたしてますんでねなんかねあの先日も言いましたけどあのね車


自転車車種ランニングそして体を作るねそして仕事を充実させるこれねもう走らせしてねやっていきたいと思いますがその件でねあのいえばこんな時間では足りないぐらいで新年のご挨拶皆さんにお伝えしたいと思うんですけど何する3分決まってますんでもちろんこの文の部屋これからも続けていきますんでこれからもねこっちねまたねこれを楽しみに楽しみにしている人がいれば住友ねまたよろしくお願いしますそれでは皆さん良いお正月を過ごしてください海は今からどうしようかな妻でも食べようかなお正月楽しみましょう