12月27日時刻は11時18分を回りましたおはようございますふみの部屋のふみですこの番組は全力でカットで幸せにするとコワフュールデギャルソンの提供でお送りしますさて福井県雪が降りましたまあ今のところね福井県北と南に分かれていまして今回ね南の方によく降りましたふみの住んでるとこが非常に多く多分ね正直人口の少ない地域なのでテレビとかねメディアの情報っていうのは結構いい加減なもんなんで実際ふみが見た感じでは昨日から日間かけて約1 M 近く負担ではないかとそんな感じでございます


マネーマノン実際一個振ってはとって振ってはとって何でねまあ最後にそう思ってる場所になくなっている状態で5年に1度ぐらい雪がねどんどん降りますよねここ数年ね雪が少なくて非常にありがたかったんですけど空いたしぶりに降りましたねねあと仕事はね3日となっておりますまほの3日をねいかにどういう風に使うかっていうことで正直ね意外に来なくてきたような感じなんですけど身としては何ヶ月前からずっとねこの瞬間を計画して新しいスタイルとしてお仕事に励むっていう感じでさせて頂いており合格ラインかなっていう感じだねねねこの三日間ね予約頂いたゲスト


だけでもトップということでまあね毎度毎度毎度言ってますけどもうお電話頂いてるゲストの方には申し訳ないんですけど開けた今そういう感じでやっておりますはそんな感じでねこの雪事情にねあの今のところ止む気配もなくまだまだ感じですもしね福井県に行こう行こうかなっていう方がいたら相当ね準備してガソリンももちろん満タンに気を付けて思いますという文でしたそれではもうすぐ2020年頑張りましょうバイバイ