このブログを書いているのは ふみです





福井県三方郡美浜町、海山、川、湖に囲まれた大自然の中で


理容室ギャルソンで楽しく過ごしています


全力でカット、カラー、パーマで、かわいくキレイにカッコよく仕上げます


乾かしただけで、決まるスタイルを求めてる、パーマも、楽に再現できる



カラーもヒリヒリしないで、可愛くカッコよくしたい、人


ぜひ待ってますね^o^


スタイリングに悩みがあったり、まとまらない相談随時受付中です


うわあおおおおおおおでたあああああああ


ぎゅうううううううう


ふみでーす




ふみの後輩に運動神経のキレキレの双子ちゃんがいてね



足は速いし、野球は上手いし⚾️




そんな双子ちゃんも家庭を持って



子育てに励んでいる





ゲストのソウマ





ソウマの父ちゃんは、地元運動会になるとスター選手




スポーツ万能の父ちゃんを持つソウマウインク




ソウマも!と思いきやびっくり




ソウマは文化的能力の高い少年照れ



絵を描くと独創的な感性で



思わず、これはどんな状況なの?と聞いてしまう



そして、ふみの1番のお気に入りは



ソウマの発する言葉チュー




めっちゃかわいくて、ユーモアがある爆笑




話ししてると、笑顔になってしまうおねがい




これって、すごい才能なんだと思うニヤリ




ふみ自身、みんなを笑顔にできるトークに必死だけど




意識しないでできるソウマ、すごいよなああ






そんなソウマ。散髪が苦手だったんだけど




最近キチッと散髪できるようになったウインク




きっと、ふみのこと友達って認めてくれたのかもニコニコ








カット中はiPodでYouTube見て




裾周りスッキリしますニヤリ




子供カットは10分でカット終了を目安にしている




スピードとサッパリ感が




ふみのカットのテーマ










夏の青空に似合う!





ソウマ、また待ってるよ!





福井県敦賀市のお隣美浜町


JR小浜線美浜駅徒歩5


電話をかける🔜09068119127🔚ポチっと


コワフュールデギャルソン


田辺文宏