7月11日時刻は8時40分をまわりましたおはようございます文の部屋のふみですこの番組は全力でカットで幸せにするコワフュールデギャルソンの提供でお送りします今日の福井県はねもう天気予報がちょっと外れてまして非常に今青空が広がっています昨日からねあの高校野球も当然ですしまの中体連中学校のねあの体育会部活こう色んな大会が催されている感じでございますけども昨日の文の部屋でまあのこう努力の行き着く果てなんていう話をしましたけども色々なご意見頂きましてまあね別に根拠がないわけでねこう精神論では


次はないんですよねまあこう実際の経験で行くとまふみ地震経験したと言うと大きなことで言うと受験と真の平和ヘアコンテスト今この二つがね非常にあの大きな節目として言うならば失敗談ということでね経験しましたねその時に異常に感じたことがやっぱり5時間時間はどれだけかけたかっていうことはねなんかこう経験上思いますね姫路西校文地震により上に入った成績を収めた人っていうのは間違いなく時間をかけてたっていうのはなんかこう感じるわけでございますまあねこの時間をかければいいってもんじゃないんですけどねそこに集中力だったりねやる内容だったりそういうこと関係するんですけどまぁそんなわけでねあの昨日そういう話なんですけどねまああの消してそのねあの歯医者に


今日のこの木わけじゃないんですけど真の勝者の裏にはきっと長い時間とねもう緻密な計画がきっとあるのではないそう思っている次第でございます今日だけでね今日1万文自身も予約入ってますんで皆さんも頑張ってお休み楽しんでよそれではバイバイ