このブログを書いているのは ふみです





福井県三方郡美浜町、海山、川、湖に囲まれた大自然の中で


理容室ギャルソンで楽しく過ごしています


全力でカット、カラー、パーマで、かわいくキレイにカッコよく仕上げます


乾かしただけで、決まるスタイルを求めてる、パーマも、楽に再現できる



カラーもヒリヒリしないで、可愛くカッコよくしたい、人


ぜひ待ってますね^o^


スタイリングに悩みがあったり、まとまらない相談随時受付中です


うわあおおおおおおおでたあああああああ


ぎゅうううううううう


ふみでーす



ふみは、すごく政治が好きで


ふみの仕事の師匠に影響かなああ


いろんなこと教えてもらったしね!



だから、たまに、考えちゃうよねえ




ゲストのミホさん



正面ショットは後の楽しみ😊


ミホさんは、ホント知的で好奇心旺盛な女性


実は、町会議員も経験している



ミホさんとは、ひょんなキッカケで、ミホさんからお声かけしていただいた


ふみは実は人見知りでね😆




いろんなこと教えてもらってるよ



せめてヘアースタイルでお返ししたいよね



今回はミホさん、パーマ希望


絶対いい感じになるわ👌



って事で




早速まきまき


ランダムに巻きました



ミホさんの髪質は非常に良く


背もスラっとして足の長いスタイルに


外人風パーマスタイルは絶対お似合いです👍




そしてカラーは和漢彩染


根本は10トーンで毛先はオレンジとゴールドをうまく混ぜ




染めあげました👌



仕上がりは








さすが!


よく服を着こなすとか言いますが


ヘアースタイルを自分のものにしてくれる


そんなセンス感じます😊



それじゃお決まりのふみとツーショット




今日は笑わないんですね❓



え?




この笑顔で福井をハッピーにしましょ😄👍


また待ってるね😊



福井県敦賀市のお隣美浜町


JR小浜線美浜駅徒歩5


電話をかける🔜09068119127🔚ポチっと


コワフュールデギャルソン


田辺文宏