4月9日時刻は8時45分を回りましたおはようございます文の部屋のふみですこの番組は全力でカットで幸せにするコアフュールデギャルソンの提供でお送りしますさて本当にねここ数日いい天気が続いてましていよいよ花粉もねもうほとんど止まったんじゃないかなっていう状態でありますがこの週末はね是非ともこのstay homeを守りながらねあの福井県の方いい感じなんでまたドライブでもいいんではないでしょうかさて福井県のね若狭町ただいま選挙で非常に賑わっておりますがこれには思うことなんですけど非常にね選挙の公約っていますと高齢者へのねあの


非常にこうかくこうほういんですよでも悩みが思うにはねまああのーまぁ三十代四十代の方が非常に厳しいんじゃないかと思うんですよね仕事も忙しいそしてその対価として税金も払わなきゃいけないそして子育てがあるねそして子供もちろん木の学校へ活かす準備もあるって言うことでねもちろん家のローンもあったりなところがあの非常になってもんですけど俺実はお仕事も親になってね畑でねあの子食料と言うねあなたも作ったりそういう時間だってそして咳も喋る率もかなり落ちてるということでも以上にね何て言うかなこの使い


高齢者に厳しい文でございますけどねもうそんな感じでねメッセージ変えるだけで非常にねあの変わってくるもんだなっていう意味は思うんですよだからね何言ってるかわかんないんですけどねそんな番組もねあのー今回行ったら家族中に反対を受けて非常に厳しい状況でありますケアの選挙の音出る方法体に気をつけて是非ともねあの街の未来を背負って頑張って欲しいなと思う次第でございますそれじゃふみもね今日明日予約頂いてますんで是非とも頑張って行ってきますんでまたお会いしましょうバイバイ