時刻は9時39分を回りましたおはようございます文の部屋のふみですこの番組は全力でカットで幸せにするコワフュールデギャルソンの提供でお送りしますさてね福井県今日はねちょっと非常に寒い福井市の方はね先ほど Facebook で見たらちょっと積雪あるんですけどまぁ今のところね若狭地方はないですはいそんな感じで今日も寒いですけどねさて今日はねあのブログのねトップにも出してありますけど長渕剛久しぶりに文との出会いについて話してみようかなとネタがないのかそんな感じでございますけど長渕剛本当にね当時ね文が高校時代に


友達から借りたアルバムの曲で逆流って言うねほんと初期の曲なんですけどそれでねこの人みたいな感じですごくもふみ金もどんどんどんどんこうケアしてるんですよねそんな時に当時こうじゃ今のこの現在のこの人が出しているアルバムの何て言うから最新の曲を聞かせてよってことで快適ですそれがね STAY DREAM っていうアルバムなんですよねところがもう皆さんご存知の通り行こう長渕としてねすごく声がどんどんどんどん変化していってるわけなんでねこの辺もこれ俺が聞いた方が逆流の長靴して違うじゃないみたいなそんな感じてね違和感感じちゃっておかしいじゃんとねこれ違うよって思ったんですけどそっからねストリームにはまっていくっていう音はやっぱ凄いでしょうね


曲名はそんな感じでねま本当に未だに寝方好きでね今日もブログのトップに載せた CD の写真がね当時ね本当にね一番はまった時代じゃないかなと今でもねあの子ギター弾く曲もやっぱこの辺の曲が多いですしねパパこの辺の長渕不思議な思います今日はねそんな感じで長渕剛のお話をさせていただきましたまた良かったねね是非とも眠いと思いますそれじゃあ頑張っていきましょう