このブログを書いているのは ふみです




福井県三方郡美浜町、海山、川、湖に囲まれた大自然の中で


理容室ギャルソンで楽しく過ごしています


かっと、カラー、パーマ、全力でかわいくキレイにカッコよく仕上げます


乾かしただけで、決まるスタイルを求めてる、パーマも、楽に再現できる


カラーもヒリヒリしないで、可愛くカッコよくしたい、人


ぜひ待ってますね^o^


スタイリングに悩みがあったり、まとまらない相談随時受付中です


うわあああおおおでたああああ


ぎゅうううううう


ふみでーす


理容師になってはや32年経とうとしてます


スポーツ選手であれば引退も考える頃


ふみはまだまだ三冠王目指すとこ^o^


ふみは、カットが1番好きでパーマに続く🦱


ふみの若い頃にチャレンジしてたコンテストが


カットパーマが主流だったってことも関係してたり


カラーは、スタッフ任せなとこがあって


しかも若い子って、すごくカラーが好きでね


ミルミル成長していく


ふみ自身もよく相談に乗ってもらうことも^o^


そんなふみもヘアーギャルソン美浜に行ってからは


それなりにカラーを楽しむようになり






いろんなカラーをしてきた


またこのブログで紹介すると


読書の方から好評で、みんなカラー好きなんだなああって


再確認しちゃいました^o^


ゲストのトモヤくん



トモヤくんもカラーでコマメに通ってくれてます


気さくな明るい青年


前回は予約の行き違いもあり


今回は前もって予約を取ってくれました^o^


ふみは、予約くれた時点でやることは予習し


カラーもよっしー、この色で決まり‼️って事で


準備万端で待ってます^o^


が、トモヤくん、黄色でお願いします🤲


え?トモヤくん!もうふみは決めてるのよ!


そう言うと


そうなんですか^ ^それならおまかせでお願いします^o^


よっしー



って事で




この根元と毛先の色をリフレッシュ



ふみさん‼️めっちゃワクワクしますわ^ ^と


かわいい青年❤️


ふみのカラーブログ見て


美浜からめっちゃ遠い芦原温泉で有名な芦原から



こんなメッセージも^o^


このワクワクをギャルソンで体験して欲しいのよ


ふみは‼️



さ、いよいよカラー塗布



塗って



放置



ふみの大好きなキャラクターしのぶさん


トモヤくんの白い肌に合う!


そう思い今回のカラーにしてみました^o^





どう⁉️

めっちゃ気に入りました^o^って


また待ってるね!楽しい話ありがとう😊


  福井県敦賀市のお隣美浜町


JR小浜線美浜駅徒歩5


電話をかける🔜090-6811-9127🔚ぽちっと


コワフュールデギャルソン


田辺文宏