このブログを書いているのは ふみです




福井県三方郡美浜町、海山、川、湖に囲まれた大自然の中で


理容室ギャルソンで楽しく過ごしています


かっと、カラー、パーマ、全力でかわいくキレイにカッコよく仕上げます


乾かしただけで、決まるスタイルを求めてる、パーマも、楽に再現できる


カラーもヒリヒリしないで、可愛くカッコよくしたい、人


ぜひ待ってますね^o^


スタイリングに悩みがあったり、まとまらない相談随時受付中です



うわあああおおおでたああああ


ぎゅうううううう


ふみでーす



ふみのブログを見て



このようなメッセージをいただきました


実はかなり、


嬉しくてうれしくて^o^


メッセージのユリちゃんです





はじめてお会いしたユリちゃん

いろんなお話を進むにつれ

まずはこの白いのをなんとかしたく

すそまわりのハネを

ふみのコンピュータはカシャカシャ


ユリちゃんは、アレルギーもありヘナを利用してたみたい

となれば、ふみのおすすめ

高島社長の和漢彩染



直伝、パタパタカラーの強力コンビ技術で

全くストレス無し


その間、ユリちゃんといろんなお話をし

カットも終了

その仕上がりは




白いのも全く無くなり

襟足をキュッと締めて、ハネも完全消滅

ユリちゃん、かなり遠方からですが

満面の笑顔でおかえりくださいました^o^




また待ってますよ^o^

福井県敦賀市のお隣美浜町


JR小浜線美浜駅徒歩5


電話をかける🔜090-6811-9127🔚ぽちっと


コワフュールデギャルソン


田辺文宏