このブログを書いているのは ふみです




福井県三方郡美浜町、海山、川、湖に囲まれた大自然の中で


理容室ギャルソンで楽しく過ごしています


かっと、カラー、パーマ、全力でかわいくキレイにカッコよく仕上げます


乾かしただけで、決まるスタイルを求めてる、パーマも、楽に再現できる


カラーもヒリヒリしないで、可愛くカッコよくしたい、人


ぜひ待ってますね^o^


スタイリングに悩みがあったり、まとまらない相談随時受付中です


うわあああおおおでたああああ


ぎゅうううう


ふみでーす



ふみは長渕剛がすきでね


夢はなんですかと、聞かれることが1番怖かった


そういう詩が好きでね



逆に若者の夢を聞いて応援することが大好き


特に若者が幸せそうだと嬉しくなる


歳とったんだぜ(*^o^*)




ゲストのケンショウ


彼とは、彼の妹が、ふみの娘と、かけがえのない戦友でね


でも彼とゆっくり話したのは、激戦のずっと後



すごく生真面目な男で、何より今時の若者感を感じなくてね


思わず、ケンショウの夢は?


宇宙に関わる仕事を目指すため、大学に行きます


なんか嬉しくてね^o^





ちょっとモサモサ感がすごいなあってことで


はじめはカラーって聞いてたけど


パーマもしようよって!




マキマキ


ふみはこのマキマキがじつは得意やし好きなの



基本おまかせだと、こういう施術変更ってのはよくあるパターン


もうこうなると


BGのキムタクのイメージが出来上がり


ケンショウのカッコイイイメージが完成してるんで


シャシャと仕事は進む



仕上がりが







ナチュラルな毛先の動きが刈り下げで(刈り上げちゃうで)


作ったフォルムにフワーとのっかかる


この絡みがパーマの醍醐味


大学院に進学の決まったケンショウ



間違いなく令和の時代に倍返しをやってくれる男だろうな^o^




ケンショウまた待ってるよ^o^


  福井県敦賀市のお隣美浜町


JR小浜線美浜駅徒歩5


電話をかける🔜090-6811-9127🔚ぽちっと


コワフュールデギャルソン


田辺文宏