このブログを書いているのは ふみです





福井県三方郡美浜町、海山、川、湖に囲まれた大自然の中で


理容室ギャルソンで楽しく過ごしています


かっと、カラー、パーマ、全力でかわいくキレイにカッコよく仕上げます


乾かしただけで、決まるスタイルを求めてる、パーマも、楽に再現できる


カラーもヒリヒリしないで、可愛くカッコよくしたい、人


ぜひ待ってますね^o^


スタイリングに悩みがあったり、まとまらない相談随時受付中です


うわあああおおおでたああああ


ぎゅうううううう


ふみでーす





ふみには、7つ下の妹がいます


その妹に、息子と娘がいて


甥っ子と姪っ子っていうわけです


ふみの娘たちと年も近いので


あんまりかまってあげた記憶はない


気がつくと高校生になっていてね(^。^)


中学時代にはソフトボール部で頑張ってて


ある時全国大会の予選決勝だって言うんで


応援に行ったことがある


普段大人しいイメージが、声張り上げて


チームを引っ張ってたのよね



この頃あたりから、


兄ちゃん、カットしてあげて!って


妹に頼まれ、そっかああカットしてあげたことないんだなあって


1番身近な人を可愛くしてあげてないことに


気がついたのね


もう高校2年で我が母校美方高校ソフトボール部の主将


カットしてってお願いされて


まかせとけい!



ザックリカットしてあげました^o^


思えば2人で写真すら撮ったことないな(o^^o)


って事で



いつでもカットまかせてね


また待ってるね、姪っ子よ^o^


  福井県敦賀市のお隣美浜町


JR小浜線美浜駅徒歩5


電話をかける🔜090-6811-9127🔚ぽちっと


コワフュールデギャルソン


田辺文宏