その情報は自分にとって相手にとって

素敵な情報だろうか



うわあああおおおでたああああ

ぎゅうううう

ふみです

のぶさんとは千葉の行徳にいる

床屋のおっちゃん


最近zoomというもので頻繁にお会いしている

哲学者であり仕事師であり最高の技術者で

ふみは敬愛している


冒頭はそんな人からのメッセージである


めっちゃ胸に突き刺さるよ

さて、そんなのぶさんをリスペクトする輩は

世にゴマンといて

北海道のナオトもその1人で

こんな企画が


そりゃあ、参加だろう^o^って事で




ところがなんの対談かといえば

全国の飲食店のオススメを

オススメするという

ナオトが発信する企画

なるほど(o^^o)

なら、ふみは!


当然これだよ

実は福井県が誇る秋吉という焼き鳥

福井県民は焼き鳥がご飯のおかずにもなる

しかもこの秋吉でカウンターに座れば


若鳥50本、ネギマ30、カワ40、、、

そんな注文はザラ

とにかく美味い


ぼくは一度のぶさんに食べさせてえなあって思ってた

そんで昨夜



当然食べながらzoomのナオトのぶさん対談に参加


深夜12時までびんびんに刺激を受けました

昨夜全国のみんなが集めたグルメ情報

絶対最高なので

ナオトがまとめたらこのブログで発信するから

楽しみにしといてね


きっといい情報だよ^o^


福井県敦賀市のお隣美浜町


JR小浜線美浜駅徒歩5


電話をかける🔜090-6811-9127🔚ぽちっと


コワフュールデギャルソン


田辺文宏