うわあああおおおでたああああ

ぎゅうううう

ふみです


今日はふみの道具を紹介したいと思います^o^

こだわりなさそうで、どの道具もお付き合いの長いこと

まずは

ハサミ^o^

こだわりなさそうで1番あったりしてね

実はこのハサミ次回詳しく話すけど

すごく大切な人からもらったハサミなのよ

結婚式にね

しかも特注で

だからこれだけは、業者さんに、買い替えたら?って言われても

どうしてもいやなのよ

ほんとはハサミの長さが6.5インチらしくて

もう5インチちょいくらいの長さになってね

ハサミって研ぐと短くなるのね

このハサミでほんとたくさんの人を満足させてきたって自信はあるのよ

そして次は

コーム

このコームだけはほんとミーハーな道具よ

日本中には上手い技術者がたくさんいてね

その上手い技術者が使ってて1番真似して使うのが

コーム

実は、のぶさんが使ってるの真似したんだよ

そののぶさんとまたzoomで


恥ずかしさがないふみに尊敬するよ!

マジ(*≧∀≦*)のぶさん⁉️

そんなのぶさんが


そんなメッセージを

絶対元気出るから見てよ

さ!


そしてこのビッグコーム

これは意外に重宝するのよね

バーゲンで買ったんだけどね


これもお気に入りだな

この白いボタン押すとパウダーが出てくるという

優れもの

これもバーゲン^o^


クリップ

これはネットで見つけたヤバイやつ

ツーブロで髪が多いとバイーンって髪が暴れるんだけど

コイツはガッチリ抑える

これがなんで普通に売れてないか謎


髪の毛を切るレザーと髭を剃るレザー

もうこの二本もチョーこだわりだな

髪の毛の方ははっきりいってカリスマさんにお願いしたのよ

髭の方は、古くなって新調したのに

やっぱりコイツだって修理して使ってる

最後は


笑えるね

霧吹き

コイツも、使いやすさでは歴代ナンバーワン

ま、ざっとカットする道具を紹介しました

やっぱりこだわってるよね

コイツたちのおかげで


明日もよろしく

ゴールはもうすぐそこだぜ^o^


福井県敦賀市のお隣美浜町

JR小浜線美浜駅徒歩5分


コワフュールデギャルソン

田辺文宏