世の中コロナと

ワイワイと相当な騒ぎ

コロナといえば




トヨタ コロナ

すみません\(//∇//)\

悪ノリが過ぎました




うわあああおおおでたああああ

ぎゅううううう

ふみです



福井県はまだコロナ感染者おりません

うそおおお

多分花粉症とどっちかわかってないんやで



ガハガハ笑って免疫力アップするような人が

多いんです^o^

福井県美浜は

で大魔王姉さんがオススメしてる


舌まわし運動

https://youtu.be/hycoIo1Qfu0



これぜひやってみて!


結構効くよ


ちなみにふみは花粉症ですが元気プリプリです



さて昨日の続き



カットしてドライしたメリーちゃん


一緒に来たジュンちゃんもお手伝い


サンキュー



では仕上がりは


ダウン


ダウン



おおおお



おおお



かわいい❤️


実はふみ的にはもう少し明るくしたかったのよ


でも仕事上最初はこの辺りからスタートしました



メリーちゃんとジュンちゃん


日本に来て一年


まだまだ日本語がわからないんだけど


ありがとう、とてもいい


そう言ってくれます


あと一年日本にいるので


また待ってるね



歌もダンスもうまいメリーちゃんと


記念撮影



福井県敦賀市のお隣美浜町


JR小浜線美浜駅徒歩五分


090-6811-9127


コワフュールデギャルソン


田辺文宏