ギャルソンのゲストで

オギャーと生まれたころからのお付き合いもザラで

こちらのゲストもなが〜いお付き合いだな



うわぁおおお。でたああああ

ぎゅううううう

ふみです



そんな関係故に、

いらっしゃいませ!という会話は皆無


よく来たなあ。

今日は?

即効で

おまかせやな?


ほぼ、喋らせない(^ ^)



いつもの件に


思わず笑ってしまうケイゴ


ケイゴは、レスラー並みの体つきだが

すごく、優しい男


喋り方もそうだし、

怒ったこともない


しばらく大阪で働いていたけど

最近美浜に帰ってきた


久しぶりに来店した時は

おおおおお!久しぶり‼️

やはり

いらっしゃいませ、はなかった



ぼくはつくづく、このお仕事はいいと思う



同窓会もべつにしたいとも思わない


それは

会いたい人がやって来てくれる


そんなこともあり、よくこんな問い合わせもある

あいつ元気⁇



ああ、先週来たけど、元気そうだったよ


ケイゴも、大阪から帰ってきた当初

ケイゴ情報は、ぼくが1番持ってたりして(*≧∀≦*)


今は郵便局員として

美浜町内にて

愛の配達員をしている




それでは仕上がりは












ケイゴ笑えよ!





もう、にいちゃんには参るわ(^ ^)


そう言って笑ってくれるケイゴ


また待ってるよ




写真の撮られ方まで

こんなに膝曲げて、気を使いすぎ(≧∇≦)ケイゴ




福井県敦賀市のお隣美浜町

JR小浜線美浜駅徒歩五分

お電話いただいたらお迎えに行きます


0770-32-1015


コワフュールデギャルソン

田辺文宏