お僕たち世代ってのは、

中学生のルールで強制丸刈りだった

それ故に高校に行くと

とにかく伸ばして校則違反のパーマをあてたかった

その時、根元のクセの悪さには相当悩んだものだった





うわぁおおおでた

ぎゅううううう

ふみです




ぼくがナルキと出会った最初は

前行ってたお店は毒舌でねえ

そう言われて

やっべええ、福井県一の毒舌じゃん、ぼくは。

そんなナルキとはもう3年以上のお付き合い


やってきたナルキ



二カ月に一度事前に予約を取る

さ、今日は?


またかっこえええモデルやんけ‼️

よっしゃ、これはダブルアイロンだな


ダブルアイロンとは、平アイロンで根元強制して

丸アイロンで毛先を作るという

生えグセが大変な子には、もってこいの技術

これさえあれば

どんな髪型でもできる

ではビフォー







割れかかっているけど、いい感じだな

なかなか、いい感じに維持してるぞ

それではプレかっと



耳周りスッキリして薬剤塗布し流す


さ、アイロンだ


まずは根元矯正で、まとめてから〜の


クルリン

そしてカラーを


うちでは薬剤のシャカシャカは

ゲストにしてもらう


何故か嬉しそう

そして


プルプルだよ


ここ

ここが大事!

実はこのカラー剤のシャカシャカって

すごく大事って

のぶさんのタダ働きで教わったのよ


そしてペタペタ塗って

これが完成‼️




おおお



おおおお


ナルキいいぞおおお


ちょっと室内でも撮らせてくれ!




いい笑顔で!ありがとうね(^^)

どうしてもまとめにくい髪質だなって思ったら

連絡ちょうだいね

相談のるからね(^.^)


おっと!ナルキちゃん(^。^)

また待ってるよ


福井県敦賀市のお隣美浜町

JR小浜線美浜駅徒歩五分

お電話いただいたらお迎えに行きます

0770-32-1015

コワフュールデギャルソン

田辺文宏