おはようございます


旅はロマンだろうか!


うわぁおおおおおおお

でた  ぎゅううう

ふみです



ついに出発の時がやってきた



天気は快晴!ここ敦賀駅

ここから特急しらさぎに乗って

米原駅へ。そして新幹線に乗って東京へ

しらさぎ降りると、急いで新幹線ホームへ

ダッシュで行くと、

あら?

見慣れた顔がこっち見て笑ってるやないか!

あああ


ポチっといって!ええ話やで

そうそう和漢の高島社長‼️




なんと‼️予定を変え、ここまでお見送りに来てくれました

その変更に関しては高島社長のブログ読んで‼️

泣けるわ!

それどころか荷物持って新幹線の中まで


おいおい、新幹線出るで!

しかし、なんか妖しい二人旅みたいな写真やな

水と栄養ドリンクを持って来てくれた

マジか!

すごい行動力や!

この後のぶさんも

本気のやつの行動力やって褒めてたわ

ほんますごい


こんな写真アイドルの追っかけでもなければ撮らんで


ぼくもサービス全開や



おらああ




ほんま高島社長にはたまげるわ

この後無事に千葉に到着

すると、満員電車でクタクタになったぼくに手を振る



ぶったまげるよ

2人のおっちゃんには




見て‼️到着直後ののぶさんの写真

常に写真を撮ってる



さて続きは明日ね



福井県敦賀市のお隣美浜町

JR美浜駅徒歩五分

お電話いただいたらお迎え行きます

0770-32-1015


コワフュールデギャルソン


田辺文宏