うわあおおおでた



ぎゅうううう



ふみです



今日は









じつは次女




黄組のボスになりました



あの剣道日本一の長女ですら



したことがない



組ボス







カッコいい




結果は3位でした



でも、応援席や下級生をまとめあげ



一生懸命に動いていました




そしてお昼ご飯の時



お客さんのお子さんが



黄組で優勝したい!と



そう言ってるの見て



すごいぞ!次女



ちゃんとチームをひとつの目標にまとめてあげてるんだな



と感動しちゃいました




このチームで優勝したい



そう下級生たちに思わせる



これはボスのボスたる



最大のお仕事








応援合戦でも



いい声で



みんなを牽引



三女は、同じ黄組で



次女にできないプレイで活躍




ぼくは熱中症寸前でしたが



娘たちに負けず



帰ってきて



お仕事頑張りました




コワフュールデギャルソン



田辺文宏