うわあおおおでたふみです






昨夜敦賀市より表彰されました



もうすぐ卒業式です



いよいよ剣道チームふくいも解散です



今日から5人でいわゆる卒業旅行に行きました



国体優勝して以来



生活がすごく楽になりました



時間的にね



そう思うと



本当に大変でした



全国を制覇するということは



並大抵なことではないと



教えられました



最後は覚悟の世界



タンスを整理してたら




小中お世話になった道場Tと



敦賀高校Tが



これはと思い






メッセージを書いてもらうことに




実際やり遂げた彼女たちだからこそ



身に染みます



これ完成させて



額に入れようと思います




かつて



ぼくの大好きなマイケルジョーダンが



記者に



今年の最高選手だと思いますか?



そんな質問に



現役15年常に最高の選手だ



そう言ってました



彼女たちの10年




ぼくが見てきた限り



最高の選手たちでしたよ




もうすぐお別れです



コワフュールデギャルソン



田辺文宏